50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あさがお日記

なんだかなーの集中力のなさで
ちっとも読書する気が湧かなくて
BLネタはありまてん(;´Д`)

先日愛しの○○゛子と飲んだとき
あさがおの種をもらったんだ

茶色の指の持ち主だけど
せっかくもろたら植えるよねぇ
ってなワケで庭に直植え

プランター代や土代ケチりますた

6/10に種蒔いて
画像は6/14のもの





落ち葉を拾ってもいないのは
ご愛嬌(;´Д`)

そすて今日6/20
お天気悪くてフラッシュたいたので
まるで夜に撮ったみたい…





ちなみに
種は11個植えますた
現在発芽しているのは7つ

虫喰いみたいに
発芽時から穴空いてる双葉…

ということで
これからちょくちょく画像をうpしたいな
と思っております
(ネタナシ対策)

台風の影響で
かなりの強風ですたが
なんとか持ち堪えた様子

どんな色が咲くのかな…(*´д`*)