50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

サボり癖

今日は次女のみお弁当なんですが
もう作る気がない…

昨日ばばちゃん詣でからの帰り
ヨーカドーに寄ったんですが
そこでいろんなもののセールしてて
お弁当用のサラダケース??
しゃかしゃかできるってのを見っけて
100均でちっちゃなクーラーバッグ??買って
パン屋でパン買って
今朝はサラダのみ詰める

というのをやってみたら
めちゃ楽だので
今日もパン屋でパン買ってきた

明日もお弁当は次女だけなので
サラダ詰めたら終わじ

生野菜ちぎって切って混ぜて入れるだけだから

2日連続手抜きでシアワセらくちん
でもザイアクカン(;´Д`)

金曜はちゃんと作るからな

明日は午前中に来客
朝から掃除に片付けにがんがらないと

ほこりもちゃんと払うので
本棚の本たちに取っては
いいことなのかも(^^;)

今日サッシ開けてたら
庭側は床がザリザリになってたので
雑巾かけたついでに
本棚の周りも拭いてみたら
ほこりと砂が…(;´Д`)

明日はがんがります
そすて午後からはぐーたらするんだ(`・ω・´)