50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと週末だぜ

あいかーらず
安達 哲「バカ姉弟」は
ちらちら読んでます

1話1話が短いので
ちょと読んでは置いて
というのができるので
気軽に読めるんだと思います
ちょう癒されるしね(^^)

今日は夕方
天禅桃子さん
「思わせぶりな君のとなり」
を出しますた

すかす読み進まない

今夜はオットさまも早いご帰宅で
この時間でもうお風呂もお済ませで
私も夕飯のあと片付け終わじ
あとはのんびり金曜の夜を堪能するだけ(*´д`*)

深井結己さんの新刊
「六月の丘のひなげし」は先日読んだけど
「光木八尋の甘美な憂鬱」は放置…

実は「光木〜」読む前に
「南美隆輔の傲慢な正餐」を手に取ったら
「晴れたる青空」にたどり着いて
さらに「俺はあなたの犬だから」
に行き着いて
ちょと読む気が失せてしもたんです

深井さんの893もの
イタいの多いから
ちょと凹みますた

これからおふとんで
あれこれ読もうかと思うんですが
なんとなく寝てしまいそう(;´Д`)
起きてる自信がないよママン

でもこんなに長い期間
BL読んでないのも珍すぃい

がんがって本棚漁ってくるですぞ(`・ω・´)