50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

現実逃避

やっぱり「バカ姉弟」が癒されるので
合い間合い間に読んでます

メールの返信が滞っている
大切なお友だち
もう少し待っててね
超私信だけど(;'∀')

ばばちゃん詣でをすると
なぜこんなに落ち込むのかと
ひとしきり考えたところ
行って帰るたび
ばばちゃんを姥捨てしてきた気持ちになるから
と、今日思い至った

あと日に日に進む認知症
目の当たりにする辛さ

今日は先日
スタッフにちょと苦情みたいなの言ったから
その対応にもにょったり
施設でいちばんエラい人の態度にも
ちょともにょもにょするので
こういう感情と
あとどのくらい付き合っていかねばならぬのか、と

もにょりまくりなんです

おまけに明日は
オットさまがいつもより1時間以上
遅いご出勤らすぃい

1分1秒でも早く
1人きりになりたいのに
明日は娘たちが登校したあと
1時間以上もオットさまがいる…orQ

週の中日
穏やかに過ごしたいものですな