50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

発熱〜(゚∀゚)

昨日なんかよくなりかけたような気がしたけど
マボロシ??

夜中から咳が出始めて
一晩中咳き込んでますた
今日も1日中…

そすたらさっき熱測ったら37度超え

今日は頭痛がひどかったので
ゴロゴロしながら
先日届いた「恋と軍艦」4を読むため
また1巻から読み直してたんですが

もう西 炯子さんたら

クサ過ぎるまでの少女マンガチックな展開に
BLくさいシチュをぶつけて
腐にはたまらん展開です

これ「なかよし」連載なのがなんとも…(゚∀゚)

さて
明日はじじの病院の付き添いなのです

ばばちゃん詣でに行くつもりが
なんだかじじは眼科で入院の可能性もあるとかで
家族の付き添いが必要なんだそうで
寝込んでもいられまてん

今夜は早々に寝るですよ(^^)/