50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

初百合コミックス

長女がなんかのポイントのため
アヌメイトでコミックス買って
というので頼みますた

・女の子の設計図・・・紺野キタ
・最後にキスして・・・ミズノ内木
・六月の丘のひなげし・・・深井結己
・光木八尋の甘美な憂鬱・・・ 〃

以上4冊

紺野キタさん
初の百合本です

さっきちらっと半分ほど読んだけどイイ(゚∀゚)

紺野さんなら
ある意味なんでもイイんですが
百合コミックスは私自身初購入

あと半分読むのが楽しみです

深井さんも2冊とも出版社ペーパー付き
そすてdrapはなにやら全プレが

取り敢えず応募はしよう(`・ω・´)

なんだかんだでバタバタと土日が終わじです
明日はぶるぅぅぅぅまんでぇぇぇぇ
おまけにアサイチで歯医者ですわ(-_-メ)

今夜は今日買ってきてもろた本
読めそうにありまてん

明日がんがって読むぞ(`・ω・´)