50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひょ〜アブナかったー( ´Д`)=3

いまコミコミさんからの
届きますた

イチバンにユギさんのペーパーチェック

っちゅーか
5冊分のペーパー
折らずに入れてくれてるのかと思たら
ユギさんのだけ本に封入だわ

台紙付きでペーパー入れてくれてるセロファン
4枚しか入ってなくて焦った

それにしてもですよ奥さん
ユギさんのペーパー
おいしいです(*´з`)

コレ手に入らなかったら
2ヶ月ほど立ち直れないレベル

単行本未収録が気になってたけど
マガビとずねの古い作品のようで
もう読むのがちょう楽しみ(*´д`*)

ところで件名ですが
長女がなんかゲームの予約で
アヌメイト行く言うて
なんか買うものない??
と聞いてくるから
コミコミさんで新刊リスト見ながら
「マッドシンデレラ」3??
とか言いながら
ちゃんと頼んではなかたんですが
(だってアヌメイトのポイントは自分のにしたい)

コミコミさんでぽちっとるがな(/・ω・)/

買わずに済んでよかたです
新刊被らせるとか
あり得へん

ということで
今夜はwktk

でも読む時間捻出できるかちら...( = =)