50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

呼んだらきた(゚∀゚)

今年になってから
たま〜に庭に白足袋のコが
ひなたぼっこしてるようになった

警戒はしてるけど
すぐに逃げないので
100均で煮干し買って
投げてやったら食べた

あ、その数日前にお弁当のおかずの残りの
お肉をちょと投げてみたら食べた

今日フェンスのむこうの
塀の上を歩いていたので
呼んだら庭にきた(゚∀゚)



一応警戒はしてるんだけどね
でもそこそこ近くまではくるんだー

手に煮干し持ってたら
爪出して取ろうとしたりで
(ちょとガリってやられた)
かなーり近くまではくるんだよね

でも餌付けしてたら管理組合に怒られるかな(;'∀')

それにすてもちょうびっくりだよ
呼んだらくるなんてね

じりじりやってくる姿に
ちょう萌えたわ
いいなーにゃんこ(=^・^=)

そすてこれからドクダミ満開ですよ(;^ω^)