50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

イッキ読み

あっという間の3冊ですた

コレ
溜めててよかた
1冊ずつ発行順に読んでたら
次巻待つ間に悶え死む(゚Д゚;)

まぁ基本続刊のあるものは
溜めて読むけどさ

木下けい子さん
「今宵おまえと」全3巻
超スピードで読んでしもた

実はそんなに期待はしてなかたのです

こういうトモダチ同士で
片方が恋愛感情で…
というのは木下さんのお好きパターンなのかな

その昔
「キスブルー」で
実はちょと
肩透かしを喰らった気分になったことがあって
(帯のアオリにあまりに期待し過ぎた)

や、好きなんですけど
なんかもっとこう別の萌え萌えを
想像してたんですな

そのザンネン感がこころの隅にありますて
wktkしながらも
こころのどこかに予防線張ってたりしてね
「肩透かしでもガッカリしない」とか(^^;)

と書いていたら揺れますた

22:01
千葉茨城で震度3
M5.7

けっこう広範囲に揺れたみたい

話戻して(^^;)
木下さんですが
ガッカリ感どころか
読み進めるほどにwktkが止まりませんですた(*´Д`)

なんか今日は紺野キタさんといい
木下さんといい
ホントにいい気分にさせてくれる
いい本が読めて
もう読書の醍醐味満喫です(*´д`*)
久々だもんなーこんな気分

木下さんは単発コミックスのほうが好きだけど
今回はいつもより3倍楽しめた感じ
(3冊分だけに)

なんとコミコミさんから
今日発送のメールが届きますた

早ければあさってには届くかな

木下さんの新刊もあるので
ちょう楽しみだ( ^ω^)ワクワク

明日はお天気イマイチのようですが
よゆーがあれば
明日も読み返してみたい

明日から3日間
またふつーの日でお弁当ジゴク

萌えのパワーで乗り切りたいですわん(*´д`*)