50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

案の定

ぐったり疲れて帰ってきますた

大勢の人の中に行くと
ちょう疲れるね

ばばちゃんは
どんどん認知があいまいになって
痴呆が進んでいるようだわ…

今日は朝からとっとと片づけて
出かける時間までくつろごうということで
橋本あおいさんを出してきた
「それでは今日もいただきます。」

うーん
橋本さんえろいー

でも湿った感じのえろさではないんだけどさ

そいえば今月
井上佐藤さんの新刊が出てるんですが
「1」がついてたよ「1」が

続きが出るまで
またもんもんとしないといけないのかと思うと
本屋まで買いには行ったんだが
けっこく買わずに帰ってきたんだ

でも表紙うつくしかったよー(*´Д`)

なんか出版社のペーパー付きみたいなんで
せっかくだからアヌメイトで買うか
ついでに3月の新刊もちょとチェックしたら
松本 花さん「蜜の王国」3や
葛井美鳥さんの四号×警備シリーズ
明治カナ子さんの魔法使いのやつとか
ホームラン・拳さん、甘野有記さん
深井結己さん、紺野キタさん、高橋ゆうさん

なんかラッシュですなー

買う前に
未読本片づけんかい
っちゅー話ですが
新刊は
特に好きな作家さんの新刊は
誘惑には勝てんですよ

さて
明日は長女はまたも映画の舞台挨拶??
とかで早起きするそうだ

私は寝るぞー
眠剤のんで寝るぞー
起きれなくても困らんもんねー
朝寝するもんねー