50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

初めてではないはず

何度目かは忘れたが
橋本あおいさん祭り

全コミックス引っ張り出すますた

センスがいいというか
服装が私好み

リーマンものもたくさんあるから
スーツが大目ですが
てーしゃつじーぱんにしても
着方がセンスいい

というか
身体の描き方がとても巧いからだと思う

写実的??ではないけど
バランスが取れていて
身体のラインがとてもきれい

むきだしの腕のラインとかね
萌え〜ですよ(*ノωノ)

今日も早めにおふとん入る予定なので
祭り続行
古いのから読む

井上佐藤さんの新刊は
映画の舞台挨拶に行ってた
長女に買ってきてもらいますた
ナマでみたらさらにうつくしい表紙

帯の
「本書は本格ダンスコミックスではありません。
 本格BLコミック(予定)です。」
が笑える〜
でも麗人コミックスにしては薄い〜
はよ続きプリーズ

あー
井上佐藤さんも
着実にコミックスが増えてますね(^○^)

井上さんも祭りしたいー

ま、でも
今夜は橋本あおいさん祭りですよ

wkwk