50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんか久々

BLコミックスを読んだ気がします

ケビン小峰さん
「ビックリするほどドジな恋」
「恋する丸メガネ」

もう本棚にしまっちゃったんで
ネットで正しいタイトルを検索していたら
ケビン小峰さんのブログ
見つけてしまいますた
ファミ通のなんか

画はとても好みです

お話
というか
キャラの話ことばがやわらかくて
(特に受け様の)
読んでいてほのぼの

今日は癒されたー

それから新井サチさんも読んだんだけど
新井さんは実は画はそんな好みじゃなかた

でも新井さんもお話がやさしくて
読んでるうちに
きっちりファンになってしもた

さっき読んでたのは
「優男はヴィーナス」

今夜はまた少し時間があるので
もう少し癒されたく
新井さん読みます

おふとんの上でスタンバイ済みのコミックスは
「兄弟やめますか?」