50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ネタないわー(ノД`)・゜・。

いよいよ切羽詰ってきますた

連休明けは家事がキツい
3日間掃除機もかけてないわ
結露もマトモに拭いてないわ

いつもの土日に1日加わっただけで
こなすのに時間がかかるー

そすてハナからやる気がないので
取り掛かるまでにかかる時間と
取り掛かってからも軌道に乗る時間と…


でもじゃんぴのカテです

読みますた12冊
3か月は溜めていたのか
もうしばって全部廃品回収の棚に置いてきたけど

りぼんは思た通りの終わじ方ですた
終わってバンザイ

ワンピもなにがなんやら
ブリチも
でもナルトはおもすろい
というか今後が気になる
めだかちゃんも

なんかいろいろ新連載が始まっとるが
なにひとつ読んでない
見てすらない

取り敢えず
ナルトとブリチとめだかちゃんとベルゼと
あとスケダン??
でもめんどくて溜めてた分のスケダン
読んでないわ

でも今週からちゃんと読む(`・ω・´)
溜めるのイクナイ

おうちもいろいろと棄てないとなー
あったかくなってからー
とか言ってたら
次は涼しくなってからーになって
またループ(゚∀゚)

あぁ気合が入らにゃい(;´Д`)