50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

過保護はわかっとる

長女
ついったのフォロワーさんが
イベントのチケ余っとるからとかで
本日横浜まで行っとった

さっき帰ってきたので
駅までお迎え

もう夜のイベントのたびにお迎え
いいかげんめんどい
と思いつつ駅からの帰り道は
居酒屋ばかりだからのう…

さて
私は今日は○○゛子とランチ

昨夜○○゛子からのメールで
いつもの待ち合わせ時間より遅れる
ってことだったが
思ったよりも早くなりそうなんで
けっこく小説は榎田尤利さんでなく
宮城まり子さんの文庫ですた

お互い愚痴愚痴吐きまくってすっきり(゚∀゚)

友チョコをもらって
私もチョコ渡して
楽しく過ごして帰ってきますた

あー本読んでない
っつか読みたい本が思いつかない

明日は1日また引きこもる
なんか読めるかなー
読みたいなー
コレ!!っつーのが見つかればいいんだかのう…

その前に
明日も朝寝ができるので
夜更かし用のなんか見つかるといいな…