50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドトーの日々

なんだかいろいろと
アレコレあり杉の日々です

今日はばばちゃんドナドナ
これでしばらくは実家詣でがなくなる…
なんですがじじが最近衰えが著しいので
ばばちゃんいない間放置はキケンかなぁ...( = =)
ばばちゃん9泊10日なのでねぇ

今日は田中鈴木さん
「夢中ノ人」をまたまた読み返し

コレほんっとおもすろい
というかみんなキャラ立ち杉
それぞれがいい味してます

灯司がイチバンいいけどな(゚∀゚)

先日246沿いのブコフで買ったヤツ
うpってなかたので

・ひみつのお花ちゃん・・・真柄うしろ
・いたいけざかり・・・かわかみじゅんこ
・ベイビ・ベイビ・ベイビィ・・・小鳩めばる
・君なしじゃいられない・・・かつらぎ
・声しか好きじゃない・・・真枝真弓

以上の5冊全部105円の

かわかみじゅんこさん「いたいけざかり」は過去
西 目丸さん名義でA5版で出てます
ってか持ってるけど描き下ろしあったので

小鳩めばるさんのだけ読みますた

んー
なんというかかわいいお話ではありますたが
どつらかというと私は小椋ムクさんのが好きかも

そういえばムニャムニャスーさん
夏混みいなかったよね??
見落としてないよね??
いまブログチェックしたけど
ほとんど書いていらっしゃらないご様子だし…

この秋のJ庭はいらっしゃるのかな…

昨日は早目に寝て
今朝は次女が部活off日なので
オットさまの朝支度まで
ギリギリ寝てたので
今夜は何冊か読めるはず(`・ω・´)

がんがるo(*⌒O⌒)b