50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読めなくて

3日目

冷蔵庫の搬送が
無事終わじますた

冷蔵庫置き場は余裕で入るサイズ
と思て買ったのですが
台所に入る部分がギリギリ

配送のにいちゃんが
難しい顔して「入るかな〜」
と言ったときは
マジで血の気が引きますた

なんとか収まったけどね

すかす掃除をなめていた
昨日もなめてたけど
今日もなめてた

15時半〜17時半くらいの配送
ということで
余裕を持ってやれますたが
もうぐったり疲れますた

そんなこんなで
本が読めない〜(iДi)

寝る前に
ちこっと「夢中ノ人」読み返したり
先日の246沿いブコフで買ったのを
ちらちら読んでみたり

でももう今夜はめむ気が限界

こんな早い時間ですが
おふとんに入ります

きっと10分と持たないと思われ…
先に書いときます
おやすみなさい〜(=´ω`)ノ