50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

むむーん

昨夜は読んだー

真柄うしろさん「ひみつのお花ちゃん」
短編集でいろんなお話が詰まってて
なかなかにおもすろかったです
画はそんな好みじゃないけど
コレは取っておこうと思えるくらいにはよかた

真枝真弓さん「声しか好きじゃない」
あーコレは処分箱行き
画がダメー

かつらぎさん「君なしじゃいられない」
つまらなくはないんだけど
インパクトに欠けるというか
きっと二度と読み返さない
よって処分箱行き

そろそろ収納場所がなくなってきた
どんどん処分しないと
次が買えなくなりますお

と こ ろ で

ここ数日ネットのレンタルコミックの広告
ホームラン・拳さんの「迷仔」
なんですけど
トートツに読みたくなって探したけど
見つかりまてんですた

ホームラン・拳さんのコミックスは
処分するなんてあり得ないんですが
4回くらい本棚確認して
さらに長女にも確認してもらったけど
やはりありまてん
ということはもううちにはないとしか考えられない
辛すぎる…

早いとこ補充しないと
いますごく読みたいんだホームラン・拳さん

明日は長女がお出かけで
アヌメイトも行くというので
「夢中ノ人」3と
山中ヒコさん、雲田はるこさんの新刊も
買ってきてもらうつもり

明日は1人の時間が満喫できそうなので
いまからワクワク(o^^o)です