50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふぁんたじぃぃぃぃぃ

今日は一歩も出ないと決めた日

明日は定期健診で
病院の付き添いなのでのう…

んで
癒しタワーをごそごそ物色して
紺野キタさんの同人を
引っ張り出しますた

先日読んだ
「日曜日に生まれた子供」
に収録されている
先生と生徒
(でもどちらもオヤジ(゚∀゚))
のお話
「先生のとなり」

その続編とそのまた続編の2冊

・Worry About You
・Ashes to Ashes

それから
少女漫画の「Dark Seed」
のスピンオフ
(コレもオヤジ)

・ウィロビー卿の追想

そすてこれまた少女漫画
「あかりをください」収録の
「人魚の骨」を下敷きにした作品
(この本には、こぴ本であった
 「先生のとなり」の番外も収録)

・人魚守

紺野さんのオヤジ好きーが
存分に堪能できます

そすてそすて
限りなくふぁんたじー
これでもかというくらい(笑)

あのやさしい画と
やさしいお話と
やさしい言葉と
ほのかに薫るBL臭

紺野さんにも一生ついて行くー

因みにこの4冊
どのお話も全部おステキなんですが
イチバンのお気には
実はマンモスがいっぱい出てくる
大地のホモサピエンス

紺野さんのセンスがニクいヽ(*´∀`)ノ