50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久し振りの話題

GWのどさくさで
買うの忘れてた
(オットさまが)

もうコンビニには売ってなかろうと
長女に一般書店で買ってきてもろた

んでさっき読んだけど
もう読むものがますます減ったわ
バクマン終わったしな

って
GW前の号で
アレで最終回とは思わなんだバクマン
とうとう終わっちゃったのね

最終回って
ホントいつもつまらないと思う

おもすろければおもすろい作品ほど
そんな気がしてしまうのは
なぜなんだろう

最終回手前が
イチバンおもすろい気がするんです

ハンタが休載して
コレもザンネンなんだよね
新章に入ってwktkしてたのに

なので現在読んでいるもの
ナルト
ブリチ
スケダン
めだかちゃん
いぬまるくん
ベルゼ

パラ見してるもの
ワンピ
ぬら孫
りぼん

あら
こうやって書き出すと
意外と読んでるね

いまはナルトがイチバンおもすろい
明日は24号が読めるかな…