50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

なんと(゚∀゚)
嫁の長女からメールがきますた

最後通告を出してから1ヶ月以上
(4/5に
 もう諦めた、あんたらのことはもう知らん
 とのメールを送っていた)

その後、弟はもちろん
嫁からもまったくなしのつぶて

そろそろ住宅の協会の方が
裁判の手続きを進めている頃だと思いますが
そのうちなんか郵便物が届くのでしょう

それから強制退去になると思うけど
向こうから連絡ない限り知らーん
と思てますたが
まさかの斜め上
長女からメールがくるなんて(゚∀゚)

そもそも個人情報にうるさい昨今
親子であっても
他人のメルアドを知らせるには
ひとことコトワリがあって然るべき

その常識を無視して
上から目線のメール
下記に晒します

> 「嫁」の娘の「長女」です。

> 「弟」さんの話があまり進んでないようなので
> 代わりに連絡させていただきました。

> 母から聞いた話では離婚と養子縁組みを切って
> [弟」さんを引き取っていただくという事だと聞きました。

> 具体的に「私」さんが[弟」さんを引き取っていただく日にちなどを
> はっきりさせていただきたいのですが
> 離婚と養子縁組みを切るということが決まり次第
> 引き取っていただくという事でよろしいですか?
(固有名詞はいじりましたが原文まま)

引き取っていただくって
猫の仔か(笑)

まず嫁がこちらの言い分を
正しく理解していないので
娘にこちらの主張が
正確に伝わるワケもなく…

いつまで経っても堂々巡りですな
相手に理解能力がないので…

すかす今年短大を卒業したコムスメ
こんなメールをいただくなんて(゚∀゚)
私もなんというか…

この長女
弟と3,4年前にケンカして
髪を引っぱられたとか何とかで
それ以来口もきいてないらしいが

とっとと引き取れや、ゴルァ(-_-メ)
みたいな(゚∀゚)

もう笑ろてなしゃーない(´▽`*)