50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日が最後

朝寝ができるのは
明日で終わじ

これからは
次女が部活を引退するまで
休みは殆どナシ(iДi)

ゆっくり朝寝を堪能できれば
ありがたいんだけど
今朝も早くに目覚めてしもた
一時期はよく寝てたのになぁ…

昨日は実は
長女を連れて
もろもろ買い物に行っていたのです

帰りに一般書店で

・茅嶋氏の優雅な生活〜プロポーズ編〜・・・麻々原絵里依
・初恋のあとさき・・・日高ショーコ

この2冊を買いますた

日高さんのは
でびうコミックスからのシリーズ??
というか登場人物がリンクしているもの

本棚漁って既刊のコミックスを出し
けっこく昨日買ったのまで
辿り着けなかたんだけど
2時前まで読んでいたので
ぐっすり朝寝ができるかと思たけど
あきませんですた

んで
早く起きたので昨日の続きを今日

あ、「茅嶋氏〜」は
昨日のうちに読んでまったけど
これで最後なんですなー

なんとなくリアリティに欠けすぎて
んむー
と思わなくもないが
なんせファンタジーなBL
これはこれで
十二分に楽しめたので
モンクはナシ(*´Д`)

日高さんのも通して読むと
とっても読み応えがありますた

キャラ的には村上たかしが好きですが
むらかみたかしって
山本小鉄子さんの「満開ダーリン」
も村上大志で読みは同じなのよねぇ(*^m^*)

今日は月末で
また楽天のポイントが失効するので
コレと言ってほすぃいのも
あんまりないんで
(って昨日駅の書店で買ってまったし)
榎田尤利さんの「愛とは言えない」3
をぽちりますた

また1から読まにゃならんのだが
小説の場合
ちとツラいもんが…(´ε`;)…

なにはともあれ
明日から4月

そろそろいろいろと気持ちを切り替えねば