50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

従来の夜

だんだん書き込みの時間が
遅くなってきますた

早く寝たいと思いつつ
ついついあれこれやってたら
あっという間にこんな時間

今日はやっと長女の
入学式の準備が整った

というか
長女ダメ杉
自分の意思があまりになさ杉で
スーツもバッグもパンプスも
化粧までも私まかせ

イマドキの女子とは思えないです

甘やかす私も悪いが
乙女ゲーと
声優にしかキョーミのない長女

なんとかならんじゃろか…

明日は次女の高校の制服が
なんだかしっくりこないので
巣鴨の店舗まで交換に…

公立の長女の制服のスカートより
長いってどういうこと??

私立ってそうなの??

私立にはいままで
これっぽっちも縁がなかたので
さっぱり様子がわかりまてん

でもねぇ
イマドキですよ
スカートが膝下5cm以上長いって
どゆこと??
ブレザーとのバランスも
すごく悪いのに…

店舗に電話をしたら学校の規定で
短くできないとか言われたけどさー

次女は身体はSでもおkなのですが
だれに似たのか手足が長く
ブレザーもセーターも
袖が短くつんつるてん

明日は満員電車です
ゆううつ〜

ということで
日付けが変わってしまいますた
また寝不足ですわん

ではではPCの電源落として
おやすみなさーい(^^)/