50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

たくさん食べた

今日は次女の制服等の注文の日で
高校まで行ってきますた

夏冬の制服一式と
ブラウス、セーターにベスト
指定ソックスにスクバに
体操着、シューズ
教科書・教材で20万近く

イタいです
私立ってこんなもん??

んで学校の帰り道にミスドがあって
ひっさしぶりにそこで
ポンデリンクとフレンチクルーラー
買ってきますた

駅スーパーでバナナも買って
ドーナツにみかんにバナナに
そして夜は鍋で
少しだけおうどん、えのき、ほうれん草、お肉
と、薬服みだしてから
イチバン食べたんじゃなかろか

ひっさしぶりがもうひとつ

朔田浩美さん
「�@�A�B」を
ほんっとーに久し振りに読んだ

コレ大好きで
昔は何度となく読み返していたのだけど
ここ数年は手に取ることも
していなかったんだよね

ついでに「いつでもいつまでも」
も出しています

この2冊で兄弟が出てますが
あ、攻のほうのね
この兄弟が大好き

画もお話も
かあいくて大好き

弟のストレスからは
逃れられないけど
コミックスで少しは癒される〜