50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

弟その後

今日は嫁が引っ越したはず

昨日
自分が引っ越したあと
お義姉さんはどうするんですか
とメールがきたけど
どうするもこうするも
弟本人と連絡取れないのに
どうしようもありません

父名義の車も持ってたんだが
もう動かないらしく
いったいいつから放置しているのか

無駄な駐車料もかかるのに

そして肝心の弟は
「ご飯はちゃんと食べている」らしいが
「表情がなくなっている」
らしい

まあ自暴自棄になっても
仕方ない状況ではあるが
50前の大の大人が…
と呆れてしまうのは
自分がそんな切迫した状態になったことないから??

いや
そうなる前になんとかするわな
ふつー

電話してもメールしても
なしのつぶて

いい加減私のほうも
精神ヤられます
ストレスがハンパない

姉も仕事が忙しいらしく
弟のところまで行くとは言っていたものの
どうなることやら…だし
無理強いもできないし

ホント
日本の法律変えてほしいわー

親子兄弟でも完全に縁を断ち切れるように

そうでないと
真面目に生きているほうが
バカを見る

正直弟に対しては
もう情はほとんどない

多少はかわいそうかとも思うけど
自分の生活を脅かされるなら
敵認定確実

氏んでもらってかまわない
いやいっそそのほうがめでたいくらいだわ