50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぷちぷち

ぷちより小規模??
木下けい子さんぷちぷち祭り

「隣の彼」
やはし好きだー
子どもの描写がかあいいね木下さん

「ドント・クライ・ベイビィ」
「召し上がれ愛を」
「愛こそすべて」
あとこの3冊出してます

今日は次女が高校のほうの部活に
13時までということだったのに
帰ってきたのは15時前

なんだかんだで
今日は一度もおふとんに入らず
遅いお昼を食べさせて
じじばば詣でへ

ばばちゃんは明日から
ショートステイにドナドナなので
またしばらくは実家通いから解放される

火曜水曜は
長女もカラオケや登校日で
ひっさしぶりの1人の時間が
長く持てそう

そんなこんなで
副作用からもずいぶん解放され
ヤバい食欲も出てきた

薬の効果も出てくるのかな

さっきからあくび連発ですが
せっかく出した木下さんのコミックス
寝るまでにもう少し読むんだー