50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大当たり(゚∀゚)

深井結己さんは私の好きなパターン
もう2回ほど読み返しますた
「コールミーダーリン」

砂げろ吐き甘(笑)
ちょう好きです

深井さんの攻さん
だいたいがみんな好みなんですが
最後までへたれない攻さん
カコイイですわん(*´Д`)

でもでも
それよりも大当たりだたのが
やはりやはり黒沢 要さんですた

なんというのかこの感性

どこか中村明日美子さんの
「同級生」を読んだときと
同じようなにおいも感じたんですが
しっとりといいお話です

鋼の同人でファンになりますたが
自分で見る目あるなぁと自画自賛(゚∀゚)

ずっと描き続けていただきたい作家さんです

なんか久々に
ホントにホントーにぐだらぐだらと過ごせた土日

明日からまた月曜日で
今週は病院の予約が2件も入っていて
ks弟の件は少しは進展があるものの
けっこくは気力体力財力(ま、これは親のだが)
これらをすり減らして解決まで持っていくしか
道はないんだろうなぁ…

ということで
萌え的には大マンゾクの週末でありますた〜(´∀`)