50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

癒されますなあ

松本 花さん
「がっこうのせんせい」7

久し振りですなー

このシリーズは
ちゃんと6巻まで揃えて置いておいたので
すぐに出すことはできるんですが
とにかく7巻
先に読みますた

友があいかーらずかあいいですぞ(*´Д`)

6巻で
雪と野良がめでたく巡り合えたので
お話的にはぷちエピ的感じですが
銀がなんだかちょっぴり角が取れて
イイ感じになってます(*^^)

あとがきには
次の8巻が最終巻とのこと

きっと1年以上は待つことになるだろうけど
それはそれで
イッキに8巻通して読める日を
こころから待っています

弟の話はちょと進展があって
まあまだまだ先行きは厳しいですが
次女が発熱した以外では
(ま、発熱といっても微熱程度だし)
穏やかな土曜日

わざわざパス制限して書くほどのこともなく
ある意味ありがたくもあるし

雲田はるこさんの猫っ毛は
まだ1巻も読んでないので置いといて(^^;)
深井結己さん、黒沢 要さんのコミックス

今日中に読めたらいいな〜(´∀`)