50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

落ち着かない(;´Д`)

やっと長女の夏休みが終わったというのに
今日は体育祭の代休で次女休み

月曜なので(゚∀゚)
やる気もなにもあったもんじゃなく
ぐだらぐだらと時間は過ぎ
お昼に豚カツ食べ行って
長女帰るまでまたぐだらぐだら

早くみんなが8時にはいなくなって
夕方まで帰ってこない日カンバーーーーック

明日は長女が9時過ぎまで在宅
いつもは7時過ぎには出かけるので
これまたなんだかなーな朝なんです
あ、毎週火曜木曜コレなんだ…

まぁ大学と高校になると
ますます娘たちのタイムテーブルは
しっちゃかめっちゃかなんだろうがのう(/・ω・)/

早く落ち着きたいものですお(iДi)

そすて明日から始まる歯医者通い((((;゚Д゚))))
またキョーフの日々の始まりです

まだ痛いワケじゃないけど
なんとなく不穏な感じは否めない
泣くほど痛くなる前に
ちゃんと治してもらわなくちゃ

あああ
ホントに落ち着かないよぉぉぉぉヽ(´Д`;)ノ