50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

BLはふぁんたじー

とは申しますが
言い得て妙(゚∀゚)

「お金がないっ」を読んでの感想

ま、読んだっつっても
7巻ちら見と8巻なんですが

香坂 透さんのお好みというのか
センスというのか
綾瀬のお衣装

コミックスじっくり眺めながら
うんうんファンタジーだおね(´∀`)

ハマってたときは
そんなの意識する余裕もなく
ただただ綾瀬かあうい(*^^*)
狩納カコいい(`・ω・´)
できゃわきゃわしながらの読書ですたが

犬養陵一郎(キリ)さん「最高の恋人」

コレ読んだあとに
「お金〜」読んだらなんとも(゚Д゚)

「最高の〜」
はもう100回以上は読み返してます
そういえばコレ
新装版は持ってないや(;´Д`)

こういう地味なお話
実はとてもとてもツボです

どちらかというと
ファンタジーよりも
こういう系のコミックスを
より多く読みたいと思うのは
もしかしたら却って邪道なのかしらん…

犬養さん
いまどうしていらっしゃるのでしょうね

小説の挿絵なんかは描いてらっしゃるのかな

コミックスは「最高の〜」
1冊きりなので
ホント残念です

雑誌の切り抜きは置いてあるのと
オクや古本屋で手に入れたスラダン本や
イニD本も持ってますが
オリジナルが読みたいですわぁ

さて
ここんとこ平均睡眠時間4時間半

今夜はさすがに日付けが変わる前に寝る(`・ω・´)