50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

半年が経ちました

11日がくるたびに
考えてしまいます

1年の半分が経ってしまいました

被災地の1日も早い復興と
被災者の方々が
1日も早く穏やかな日々を送れますことを
こころから祈ります

ニュースをチェックしていても
明るい話題はそうそうなく
千葉沖に新たな震源域発見、など
気が滅入るばかりですが
だからといって生活は
普通に営んでいかないとなりません

周りは私ほどに
地震のことを気にしている人はあまりいなく
羨ましくもありますが
防災意識は持っていて損はないでしょう
(と書きつつたいしたことはしてませんが)