50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

3周年

もう丸3年も経ったんですね
われながら
よく続いていると思います

好き放題に書きなぐり
という感じは最初から変わりませんが
3年分の年齢を重ねて
体力のほうは相当くたびれてきています(/・ω・)/
そして記事にも如実にそこら辺がにじんでます

そんな自己満足のブログでありますが
それでも奇特な方が
ここを訪れてくださっているのは
たまにチェックするアクセス数で確認しております

読もうという意思を持って来てくださる方
検索でなにげにリンク踏んでしまった方

いつもありがとうございます

今年は東日本大震災という
国難がありました

私の人生観も大きく変わりました

萌えだけでここを埋め尽くすことも
以前と比べると少なくなっています

開設当初からしたら
パワーも随分目減りして
そしてこれからも先細りが予想に難くないですが
それでも細々と
続けていければいいな
と思っています

ここに訪れてくださる方と
オンラインといえども
これからもずっとご縁が続きますように

今後ともどうぞよしなに(*- -)(*_ _)