50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぷち

今日も今日とて
なーんもせずにgdgdと過ごしてしまいますた

あぁもったいない(/・ω・)/

んで
なにしてるかというと
またここんところアイテム探しのお試し版を
あれこれDLしてやってたりして

それに飽きるとオカ板のこわい話とか

なんだかんだでPC前にいる時間が
やはし長いのですな…

そんでその合い間に
ちょこちょこ読んでいるのが
ぷち祭り@高井戸あけみさん

先日ぽちった新刊
「愛しかたのルール」
表題作よりいちばん最初のお話が好きー
っつか菊池が私のタイプなのかもー

表題作の攻さんは
おぢさんだし('A`)

そすていま
癒しタワーから引っ張り出したのが
「ハニートラップ」

コレ新しいのかと思ったら
2009.7ですた

2年も前のだ

あまり読み返した本でないので
憶えてないこと満載

ま、新鮮なキモチで読めますが

こうしてみてみると
高井戸さんのコミックスの量も
ハンパないですな

でも高井戸さんはずぇったい処分はでけまてん
1冊たりとも(`・ω・´)

実は
大きな本棚は処分
というか
1つおっきいほうはオットさまに
もひとつちっさいほうは
庭のトランクルームに放り込みますたが
いまある癒しタワーと同じのが
楽天で3000円ほどお安くなって出てたので
(しかも同じ店舗)
思わず買うてしもた

リビングきっちり片付けたら
癒しタワーが2つに(゚∀゚)

んで
いつ片付くかと言うと
それはまだまだ不明なのでありますた(/・ω・)/