50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぷちの反対語は??

petit
ぷち…小さな
という意味なんですよね??

反対は「大きな」
ということでgrande
ぐらん??
いいのかなこれで??

ああでも大きいというほどでは…

って祭りのことなんですが
高井戸あけみさんの

いまのところ「ぷち」と「ぐらん」の真ん中あたりでしょうか

ちろりと読んでむふっ(*^m^*)で終わるかな
と思っていたら
なんだか時間ができたらあれこれ出して
読んでいる状態に…

あぁまた最初から読み始める??

BFC〜プリンスチャーミング
けっこうな冊数です
Dear+のもあるし
BFCの前にはふるーい花音のコミックスが
4冊あります

なんだろう
高井戸さんってどこか一般的なBL(どんなんや(笑))と
一線を画しているというか
なんか独特の雰囲気ありますよねぇ
なんなんだろう
というかどの部分だろうか
うまく表現できないけど…

そのうまく表現できない部分に
ずぶずぶとハマりこんでしまう
そんな感じ

今日も酷暑猛暑ですたが
明日も更に暑くなりそう

エアコン効かせて引きこもって
読書していたいとこですが
明日はお出かけ

今日もじじばばの病院付き添いで出かけたけど
太陽を背に帰ってくるときの
あのじりじりと背中を焼かれる感
明日はもっとキョーレツになるのかな
日なたは歩きたくないな

あぁ読書…(◞‸◟)