50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ヤバいヤバい(/・ω・)/

ぼーとすてたら
日付けが変わるとこですたお(;´Д`)

今日は1日なーんも片付けず
なんだかとても無意味に過ごしてしもた感満載ですが
明日もきっとこんな感じ??

どう考えても
あとサイテーでも3箱

それくらい処分しないと
到底いまある本棚には収まりきらないですお
どうすんの??

A5版が思った以上にあります

今 市子さん「百鬼夜行抄
20巻が先日出ますたね
また1巻から読みたい

ふっるーいアンソロも
棄てきれずに取ってますが
これも処分か…
「麗人EXT」とかね

juneから出てる
Jガーデンアンソロジー
とかいうのもありますたな

箱の奥底に入っているので
確認ができまてん

明日はあいかーらず次女が試合で
またまたのお弁当作り
6時起きくらい??

送り出すてから
またおふとんに戻ると
きっと1日gdgdで過ごすこと請け合い
片付きませんがなヽ(´Д`;)ノ

ていうか
ここ数日マトモに本読んでまてん(iДi)