50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

J庭30回目

震災直後
通常通りの開催としていたJ庭
それだと完全に不参加ですたが
3ヵ月後に延期で
なんとか参加できた感

でも昨日も書いた岡田屋鉄蔵さんの不参加
ムニャムニャスーさんもご欠席ですた

けっこう開いたままのスペースがあって
3月ならご参加であったかも知れないサークルさん
けっこういらしたように思います

30回目の節目だったけれど
私自身がいまいっちょリキはいってなかたのと
やはり作家さん側もスタッフの方々も
思うところがあられるのか
お祭り騒ぎのような感じはありませなんだ

すかす年齢層が高い(゚∀゚)
作家さん側も参加者も…

斯く言う私も平均年齢を大幅に上げてますが(笑)

最初に神楽坂はん子さんのを読みますたが
200円は高いなぁ
というのが正直な感想

次回からは買いません

鬼嶋兵伍さん
新刊の表紙が(;´Д`)

どんな感じか興味はあったので
「ショタ」の文字が躍ってますたが買ってみますた
んー
次回買うか悩む(゚з゚)
冬混み本は未読

堀江蟹子さん
珍しいオリジナルですが
なんかの雑誌に載ってた4コマ
この方のギャグのノリは好きなので
買って後悔はなす

麻生 海さん
えんぴつ描きまんまのこぴ本
買えてよかたー(´∀`)
「それなりに〜」はホントに大好きな作品
コレがくるとは思ってなかた
きっとペン入れして
オフ本で作り直してくださるでしょう
*1わくわく

ドラゴン、わたなべみちこさん
前回のJ庭では
この方と間違えてハルタハナさん買ってしもた
今回はちゃんと買えますた
んが未読

明治カナ子さんのも未読

取り敢えずがんがって参加すた
ちかれたけど楽すかった

やっぱイベントはええですなぁヽ(*´∀`)ノ

*1:o(^∇^)o