50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぜんぶ読んだー

ドラゴン、わたなべみちこさん
「スキもキライも」1,2
「宇宙人ゆずります」

かわゆい画柄とほのぼのなお話
なかなか好みです(*^^)

次回新刊あったら買う〜

純情メレンゲ丼、鬼嶋兵伍さん
「イナニンズレポート」
「ぷにもみ」

鬼嶋さん
私は初期のころが好きだ…
なんか最近どっか違う方向に行ってらっしゃる感
てかマニアにはウけるのか

「イナニンズ〜」はまだいいとして
「ぷに〜」は
需要があるのだろうか
いや、ゴメンなさい
なくはないよね

ショタは興味がないのと
ぽっちゃりは生理的にダメなので…

…パス

トランクミイラ、明治カナ子さん
商業誌に掲載のもののまとめ??
みたいな再録本

やー
えろもナシ
なんですがおもすろいとっても

こういうお話描くの
ホント巧いですねぇ

抽斗の多い方だ

できれば続きが読みたいな
あの兄弟はどうなるのだろう

それにしても少ない収穫

ま、麻生 海さんのこぴ本と
明治さんの本で
マンゾクはできましたー(゚∀゚)

さて
米洗って今夜は早目に寝るかな…