50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

青息吐息

お天気がイマイチで
キョーレツな暑さではないけど
じめじめと湿度の高い1日ですた

まずは履いてく靴を失敗しますた
足がだるくて棒のようです(iДi)

こんなに準備不足のJ庭も珍しい…

麻生 海さん
冊数制限はあったものの
2部は買えたのでおk

そらもうイチバンに走って行きますたお
11時10分くらいだたですが
まだ製本中でしばらく待って買えますた
っつってもかなーりの行列はできてますたが

あとはgdgd
必死こいて行かなくとも
完売の心配はないところばかり

今日の収穫
・麻生 海さん・・・こぴ本(それなりに真剣なんです。番外)
・堀江蟹子さん・・・ここはBL闘技場
神楽坂はん子さん・・・新刊こぴ本
・鬼嶋兵伍さん・・・本日新刊と冬混み本
・わたなべみちこさん・・・全買い(っつっても3冊)
明治カナ子さん・・・在東京少年

たったこれだけ〜(゚з゚)

かえりにアヌメイトでミズノ内木さんの新刊だけ
ペーパー付きなので買ってきますた

いろいろ感想は別記事で(^^)/