50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ワロタ

今日、神戸の友だちからなにやら荷物が…

開けてみたらグラマシーの紙袋
出してみたらグラマシーの箱

そすて
箱を開けたらきびだんご
坂角のなんかお煎餅1ヶ
ウエッジウッドのクッキーに
ルピシアの紅茶

なんちう取り合わせやねんな(゚∀゚)

あといかなごくぎ煮
コーヒーのドリップパックが5ヶ
営んでいる金物屋粗品タオル

○っこ
あんたがようわからんで(笑)

でも
こういうのがサプライズで届くのは
なんとウレシイことでしょう

神戸を離れて20年
なんだかんだと37年の付き合いの友

震災を乗り越えた彼女には
まだ起きてもいない地震に脅えて暮らしている私が
どのように映るんだろうか

明日
電話で話す約束をしますた

どんだけ離れていても
どんだけ会ってなくても
一瞬にして
あの懐かしい時代をともにした
同志としての関係がよみがえる

温泉旅行してからもう何年??
また同じメンバーで
神戸と神奈川の中間地点で
のんびり温泉につかりたいものだね