50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久し振りのぽちっとな

今日は学生時代の友だちと
朝から電話で長話

ちょとキモチが浮上しますたので
ぽちりますた(´∀`)
コミコミさんで

東北の震災から2ヶ月

私が徘徊しているサイトでは
毎日「危険日」と声高に叫ばれておりますが
(や、今日なんか超キケン日だそうですよ奥さん)
ようやく少し肚が据わってきたかな、と

いやほんのちょみっとなんですが

・あっちとこっち・・・腰乃
・テルペノイド・・・岡田屋鉄蔵
・春に孵る・・・国枝彩香
・キャッスルマンゴー・・・小椋ムク/木原音瀬

以上4冊

岡田屋さんのが早く読みた〜い(*´Д`)
国枝さんも

すかす
箱とソファと折り畳みベッドと
その他もろもろが混在しているリビング

コレ見ただけで
なにもかもやる気が失せるんですが
ええかげん片付けんと
と思いつつPC前から動けまてん

取り分けダンボール箱がイタい

同人誌、コミックス
ホント処分しないと…