50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

月曜日は

あっという間もなく夜になってしまいます(/・ω・)/

気合い入れるつもりが
だらけまくってしまいますた…orz

だらけている間に
腰乃さん「鮫島くんと笹原くん」
を読み始めたのですが
まだ半分ほどしか進んでない

画も変わったけど
作風もちょと変わった??

腰乃さんのコミックスと一緒に買った
岡田屋鉄蔵さん「千 長夜の契」
コレまだシュリンクすらはずしてないんですけど(iДi)

先日の記事で
岡田屋さんの新刊買ってないぃぃぃ
なーんて書きますたが
実はまだ発売してなかたのですな
明日が発売日??

国枝彩香さんの新刊もほすぃい

アレもコレも
ほすぃいものだらけなんですが
いま重大な決意を固めつつあります

地震のせいで
生活仕様全般見直しを強いられ

と入力中に
またカエルが鳴いた
マグニチュード6.1ってアンタ
そすて揺れない
あ、微震ですた

震源すら表示されなかたよ
直下の予想だったの??
おそろすぃい((((;゚Д゚))))

朝もたしかカエル鳴いて
これもマグニチュード6超えだたけど
当たらなかた
今日ははずしまくり??

ああ速報きた
千葉かぁ…(22:55 千葉北西部 震度1)

生活仕様変える前に直下くるのはイヤぁぁぁヽ(゚△゚lll)ノ
というか永遠に来ないで下さい
被害の出ないちっさいので分散おながいします
マ ジ で