50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

地震日記ですな(/・ω・)/

ここのところ
買ったコミックスのリストアップができてまてん
きっとこのままうやむやで終わりそげな予感です

昨日に引き続きすごい数の地震
それも大きなのが…

小林某の予言??
もあちこちで聞かれ(見られ)
一時期読もうとしてたけど
正直疲れたし(;´Д`)

ああもう

荒川 弘さんの「百姓貴族
読みかけで放置ですお

コレおもろ〜い(゚∀゚)
牛先生
やっぱギャグセンスはイけてますな(*´Д`)

そすて「進撃の巨人」4
買ったまま放置

どうせまた最初から読まないと
なーんも憶えてないし
と思たらなかなか手に取ることもできまへん

東京直下型がくるの
東海地震がくるの
千葉沖がヤバイの
関東は警戒警戒と

そんな中での〜んびり読書ができるような
ザイルのような神経がほすぃいところでおます