50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

余震がパネェっす((((;゚Д゚))))

大きな余震がありましたが
その後10分も空けず続く余震

今日この時点で61回の地震ですよ…

福島他、震源地に近い方たち
更なるご心労でお疲れのことと思います
お見舞い申し上げます

17:16の震度6弱
うちは震度3でしたがけっこう揺れました
とにかく揺れてる時間が長い
いつ終わるの??って感じ

震度3でアレだもの
震源地近くの方々の恐怖は想像を絶します

明日からばばちゃんはショートステイ
無事に行けるのか
ってか施設にいてくれたほうが安心なんだけど

ホントに
もう早く終わってくれないかな

いいかげんハラ立ってくるよねヽ(`Д´)ノ