50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

コレほすぃい(´∀`)

もう地震カテゴリ作ってもいいくらい(/・ω・)/

いいと思いませんか??
コレ

すかすどうやって収納するのかが問題だ
どこに置くんだよまず
4人分置くと生活スペースなくなるやん

いつも見ているmixiコミュでは
体感で予言??なさってる方が
オソロシイこと書いてはりますよ

小林某さんもついったで警戒警戒言うとるし

今日は長女は部活で遅いし
次女は部活終わって直で塾

さっきまでウロウロ買い物行ってたけど
無駄遣いして帰ってきた
また出かけよか思たけど
mixiみてgkbrしてますお((((;゚Д゚))))