50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久々ですお(/・ω・)/

地震のせいで
1週間の間が空いたじゃんぴ

そのせいじゃないけど
りぼんは早く読みたかったんだ
あとめだかちゃんと

そのわりに
先週にはもううちにあったのに
読んだのはやっと今日ですた
ハデスせんせの下がり具合がもうヽ(´Д`;)ノ
動物園より下がってるなんて…


動物園はわりと好きなんで
ちゃんと読んでます

最初読んでたのに読まなくなったのは
エニグマ

うすた京介さんの奥様だそうですね
榊 健滋さん
うすたさんもいけめんだったけど
榊さんも美人さんですた
2ちゃんのどっかで見たの結婚式の写真

ところで
地震以後初めてと言っていいくらいの大爆笑
やはしいぬまるくんですた(゚∀゚)

ツボるとホントにハラが痛くなるまでに笑える
いぬまるくんはある意味大きな癒し

それにしても読むもの少なくなったな<じゃんぴ