50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いーねーむーりー

やっと今日
木下けい子さん「王子いりませんか」
を読み始めますたが
1/3ほどでオちますた

ソファで読みながら
気がついたら寝てた(゚∀゚)

けっこく片付けや夕飯の用意で
途中放棄です
あーんちゅーとはんぱーo(;△;)o エーン

岡田屋鉄蔵さんの「千〜」も読みたい


今日はやっと音楽を聴く気分になった
いろんなところで好きな音楽を聴いて・・・
と、こころを落ち着ける方法として挙げられていたけど
まったく聴く気が起きなかった

取り敢えずプレーヤーに入っていた
天使にラブソングを」のサントラを聴いた

いまはMr.Big聴いてます、ニコ動で

そういや阪神大震災のとき
Mr.Bigって神戸に応援にきてくれたんだよね
今回はこないのかな…

エリックかわいいよエリック
でも好きなのはポール(*´Д`)