50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

パネェっす

いらいらmax

ちょとしたことで
怒りまくりですヽ(`Д´)ノ

イライラの原因がイマイチわからないが
コレは安定剤を服用したほうが
クレバーでしょうかの??

取り敢えず昨日買ったコミックス

・うちの王子いりませんか・・・木下けい子
・鮫島くんと笹原くん・・・腰乃
・千 長夜の契・・・岡田屋鉄蔵

昨日は春休みにどこも行けなかったということで
次女のメガネとetc
もろもろ近所で済ませるつもりが
ついつい電車に乗って行ってしもた

次女のメガネついでに老眼鏡も作ってきたお
まぁ手元がよく見えること見えること

そすて今日から本格的に始まった新学期

クラス替えで戦々恐々の娘たち
まぁなるようになるさ

すかすこのイライラ
なんとかせねばと思いつつ
コントロールができないのがしんどいところ

昨日買ったコミックス
シュリンクすらはずしておりませぬ

木下さんの新刊は読みたいのになー

それにすてもアヌメイト
やまがたさとみさんや山田2丁目さんの新刊
置いてないお(◞‸◟)
なんでだよ
売れたんか??

そいや世界一初恋の5
山積みされてますたが買いませなんだ

だって考えたら4巻まで持ってるのに
2巻までしか読んでない(゚∀゚)
急がずともよいよい
とばかりに流してきますた

しゅんぎくん
読むとおもすろいんだけど
正直飽きてきたというのもある

純エゴなら読みたいんだがのう…(◞‸◟)

ということで
これから安定剤でも服用するかな