50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

することと言ったら

パソの前で
ただひたすらネット波乗り

いらん情報まで仕入れてgkbrするのは
ホントやめろと自分に言いたい
でも気になってやめられない(゚∀゚)

このブログは
ただただ入力するだけで
機能とか設定とか
いまだにわからんちんなのですが
リンク元URL
というのがある

これに気付いてたまに見てますが
「ヨーグルト ない」
大杉

そんなにヨーグルトがないのか
どこの店でも
まぁうちの近所もないが
あ、納豆もないのね

ふだんそんなにヨーグルトを消費しない我が家は
それほど困ることはないのだけれど
たまに料理に使うときに困ったりする

あ、先日の鶏ハム@バニラ風味
おととい作りますたが
思ったほどバニラ気にならなかった

十分おいしくいただけますた

それにしてもいつになったらこの現象が解消されるのか…
関東だけに留まらず
日本全国みたいだもんね

1日も早く落ち着いた日を過ごしたいものだ