50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

飽きてきた(/・ω・)/

節電に辟易しておりますぞ

現在リビング2つ
和室
と煌々と蛍光灯がついております

ただでさえ気が滅入るときに
電灯が暗いのはさらに追い討ち

2週間がんがった
ホントがんがった
今日は本読みたいから許して
不謹慎かもだけど(´・ω・`)

ということで
山本小鉄子さん「ほんと野獣」
1から読み直しますた

むぅ
上田は一見頼りがいのあるふつーのいけめんですが
よくよく読むとわりと変態??(笑)
というか変人か

あの飄々さ加減は好きだな〜

4巻
また読み返しますたが
なんかびみょーに画が変わって
上田までがかあいくなっているような(゚∀゚)

でもまぁ輝も変わり者だよねぇ(^O^)

ところで小鉄子さん
「かりる」は「借りる」ですよー
「貸りる」ではありますぇん
書き文字違ってますよー、と
余計なお世話ですかそうですか

でもこの間違い
よくやってる作家さん見かけます

今日はオットさまがまだ帰ってこないので
こんな時節柄
先に寝てしまうほどの図太さはなく
めむい目をこすりこすり
待っている間なんか読もう