50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

マジか(lll゚Д゚)

電気代

2月なんて
節電意識してないし
ガンガン暖房入れてたし
軽く万超えしてますお電気代((((;゚Д゚))))

なんていいかげんなんだ東電(▼▼)

今回のはもうどうしようもない事態だと
理解はするけれど
ある意味ぼったくりでっせ

そりゃいままで生きてきた中で
これほどに電力を気にして生きたことはない
っちゅーくらい節電してんのに
掃除機だって2日に1回しかかけないし
いままで蛍光灯全部屋つけっぱで掃除機かけてたけど
こまめに消しながら掃除してるのに

そして暖房にいたっては
これでもかと着こんで耐えているのに…

現にいまだって寒いのガマンしてるお(´・ω・`)

せめてカキコにあるように
次月分で調整してもらいたいものだわ
ぜひに…(/・ω・)/