50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お天気悪いね(/・ω・)/

明日は某お方と乙女ロードに行ってまいります
(よろしくです(^^)/)
久方ぶりのツアーだよホントに…

実は先週行く予定だったのが
私の都合でドタキャンしてしまい(その節はすみませんでした)

今年はいったい何回行ったんだろう>乙女ロード

なんだか年々忙しさが増しているというか
体力的にいろいろキツくなってきたというか
いいことないなヲイ(゚з゚)

昨日は久し振りにマダ●ムにも連絡取った
なんだかんだで冬混みもあっという間にくるだろし

私は私で冬混み1週間前に
町屋はとこさんと榎田尤利さんのサイン会あるし
悩みどころだし

そんなこんなで
きっとあっという間に大晦日がやってきて
今年1年も終わってしまうんだろな
早いなー

ということで
明日は雨模様ですが
がんがってきまっする(^^)/